最近、カップルの仲はうまくいっていますか?

狙っている人との関係は順調ですか?

もしうまくいっていないようなら、チョコレートラブDXを使うのがおすすめ。

飲む媚薬であるチョコレートラブDXを使えば、カップル仲は良くなり狙っているあの人とも急接近、さらには人間関係まで改善できちゃうんです。

そんなすごい媚薬であるチョコレートラブDX

果たしてどんな媚薬なのでしょうか?

チョコレートラブDXとは


チョコレートラブDXとは飲むタイプの媚薬のこと。

飲むだけで性欲が上昇しSEXが楽しくなります。

また、この媚薬は性欲上昇以外にもコミュニケーション能力を高めるという効果もあるので、SEXの時以外にも使いどころが多いのが特徴。

通常、媚薬は女性用のものが多いのですがこのチョコレーラブDXは男女兼用なので男性が使っても効果を発揮することができます

なのでカップル同士で使って一緒にSEXを盛り上げるなんて使い方もできちゃうんです。

アウトデラックス」「TVタックル」などのTV番組にもゲストやコメンテーターとして出演しているAV監督の村西とおる氏が直々に宣伝しており、商品としての信頼性もバツグン

AV監督とはいえ、社会的に地位のある人が宣伝しているので怪しい商品ではないのがわかりますね!

では、実際にどういう効果がでるのかを詳しくみていきましょう。

オオサカ堂が販売

チョコレートラブDXは外国産の媚薬なので、日本の薬局等では扱っていません

個人輸入代行業者として有名なオオサカ堂が販売しているので、買う際はオオサカ堂のホームページに行きましょう。

オオサカ堂は20年以上経営している老舗の輸入代行業者であり、会社の身元も明かしているので会社としての信頼性は高いです

怪しい媚薬の場合は販売会社の身元が隠してあったりして不安ですが、身元が明らかなオオサカ堂が販売しているなら安心ですね!

また、チョコレートラブDXが安心な理由はその成分にもあります。

次は詳しい成分の効果を見ていきましょう。

チョコレートラブDXの成分と効果は?

ここではチョコレートラブDXの詳しい成分と効果を見ていきます。

オキシトシン

オキシトシンはスキンシップやマッサージなどリラックスしている時に分泌される成分です。

別名「愛のホルモン」とも呼ばれ、カップルの営みをスムーズにさせる効果があります。

この成分はアメリカの「サイエンス」という科学誌でも認められており、リラックスに大きな効果があることが証明されています

さらに公式サイトにはこんな記載があり、様々な分野で役に立っている成分です。
チョコレートラブDX _オキシトシン効果

人と人とのコミュニケーションを取りやすくし心の距離を縮めて惚れやすくさせることができるんです!

媚薬にはぴったりの成分ですね。

テオブロミン

テオプロミンとはカカオなどに含まれている成分で、ストレスや恐怖心を緩和させ人をリラックスさせる効果があります。

精神的に余裕を与えることで他人へ関心を向くようにし、恋愛感情を抱きやすい状態にすることができます。

人を落ち着かせる効果があるので、緊張している時などにも効果がありますね

ガラナ


ガラナとはカフェインを豊富に含む植物のことです。

疲労回復運動能力を向上させることができる効果があり、摂取すると体の調子が良くなると言われています。

ガラナを摂取することでSEXを行える体へ整えることができるので、SEX前に摂取すると気持ちのいいSEXができるでしょう。

マカ

マカとは男性の多くの精力剤にも含まれている成分のこと。

女性のホルモンバランスを整え、性欲を高める効果があるとされています。

血流がよくなり、体温が上がりやすくなるため女性がドキドキしていると勘違いし、SEXに持ち込みやすくすることできます。

トリビュラス

トリビュラスとは男性ホルモンのレベルを上昇させ、運動能力を高める効果を持った成分のこと。

男性ホルモンは性欲に密接に関係しているので、これを摂取することで男性の働きを活発にすることができます。

また女性にも少量ですが男性ホルモンが分泌されているので女性にも効果が期待できます。

ナイアシンアミド

ナイアシンアミド美容健康に効果のある成分です。

血流を促進させる効果があり、体を健康な状態に保ってくれる働きがあります。

性欲を高めるには健康が一番。

チョコレートラブDXには体づくりの成分も入っているので、SEX以外にも大きな効果があります。

バイオペリン黒胡椒

バイオペリン黒胡椒はとはあまり聞きなれない成分ですが、実はこれを含む精力剤が多く、催淫効果の高い成分なんです。

この成分も血流を改善する効果があり、健康にも効果バツグン

性欲を高めるためには、血の流れも重要です。

すでに紹介したナイアシンアミドなど、チョコレートラブDXには血流を改善させ、性欲が湧きやすくなる成分が非常に多く含まれています。

女性が摂取したときに期待できる効果は?

チョコレートラブDXには女性が摂取した際に多くの効果が期待できます。

以上に出てきた成分の効果をまとめると、

■チョコレートラブDXの女性への効果

  • 相手からの愛情を感じやすくなる
  • リラックスできる
  • 積極的に話しやすくなる
  • 血流が改善され性欲が高まりやすくなる

などなど、性欲に関する成分以外にも健康コミュニケーションに関する成分が多く含まれているんです。

性欲は健康状態精神状態が安定していたときに高まりやすくなるので、健康・精神に関する効果が含まれているかどうかはとても重要です。

チョコレートラブDXはどちらにも良い影響を及ぼす成分が含まれているので、媚薬として大きな効果が期待できるでしょう。

・・・と、成分だけを見るとチョコレートラブDXはまさに完璧な媚薬ですが、実際はどうなのでしょうか?

利用者の口コミを見て確認してみましょう。

チョコレートDXの口コミや評判をまとめてみた

実際にチョコレートDXを使った人の口コミ・評判をまとめてみました。

チョコレートDXの良い口コミ

こちらはチョコレートラブDXに関するtwitter上の評判です。

やはり実際にリラックス効果があり、心を落ち着かせるような効果があるようですね!

恋人の飲み物に混ぜておけば、関係が良くなること間違いなしでしょう。

彼女とマンネリ打破するために使ってみました。チョコレートラブを使った事で雰囲気というかムードが良くなり、いつもよりセックスに集中できました。彼女的にもいつもより良かったみたいで、使った甲斐がありました。
引用:yahoo!!知恵袋

こちらは彼女との雰囲気が良くなりSEXに集中できたという口コミ。

チョコレートラブには性欲を上昇させる効果の他にリラックス効果精神を安定させる効果もあるのでSEX前にはぴったりの媚薬ですね!

どちらも使用しましたが、チョコレートラブの方が女の子は効くといわれました。
引用:yahoo!!知恵袋 チョコレートラブDXと
ナイトハンター ラブリキッド
より効果が高いのはどちらですか?

チョコレートラブDXは「淫乱になる」というよりも「自然な性欲増強」という効果があります。

カップルで使用し、セックスを盛り上げるといったカンフル剤のような役割も果たせそうですね!

チョコレートDXの悪い口コミ

もちろん良い口コミばかりではなく、悪い口コミもありました。

残念ですが、私たちには機能しませんでした。中途半端な薬に頼るのは良くないかも。引用:オオサカ堂

この人たちには意味がなかったようです。

ただ、血流改善などの効果は自分では感じられないので、自分の気づかないところで効果を発揮しているということもありそうです。

効果が分からない
多めに飲んでみても変化がありません
Amazonにあるようなのではやはりダメですね
引用:アマゾン

これも効果がなかったという口コミ。

ただAmazonから買ったということは、偽物の可能性もあるので注意が必要です。

通販サイトだと偽物を買ってしまう可能性があるので、チョコレートラブDXを買う際はオオサカ堂から購入するようにしましょう。

仮に本物だとしても媚薬には個人差があります。

なので必ず効くものではないということは頭に入れておきましょう。

また、媚薬を使う際に気になるのが副作用

チョコレートラブDXに副作用はあるのでしょうか?

チョコレートラブDXの副作用は大丈夫?

チョコレートラブDXには今のところ副作用は確認されていません。

ただホルモン成分が含まれているので、医薬品との併用はあまりおすすめしません

医薬品にも悪い組み合わせはあるので、運が悪いと悪影響を及ぼす可能性もありますからね。

さらに副作用こそありませんが、動悸や体温上昇などがハッキリわかるということは、それだけ身体への負担をかけているという事です。

本来の用量は2~4滴と記載されていますが、それでは満足できないというユーザーも多いです。

お酒などにも混ぜるのも効果的ですが、あまりにも過剰な摂取は身体への危険を伴いますのでオススメできません。

では、少ない使用量でも効果的に使える場面とはどういうものがあるのでしょうか?

チョコレートラブDXの効果的な使い方

チョコレートラブDXの効果的な使い方をまとめました。

愛する人とのセックスをもっと楽しみたいとき

チョコレートラブDXはSEXのマンネリ化解消に最適。

口コミにもある通り、チョコレートラブDXを使ったSEXは盛り上がることが多いです。

いつもとは違うSEXをしたい時に使うのがおすすめです。

自分を好きになって欲しいとき

狙っている女性・男性がいる時に飲み物に混ぜたりするのもおすすめ。

相手をリラックスさせ、ドキドキ感を与えるため他人を受け入れやすくすることができます。

タイミングを見計らって優しい言葉をかけたり、告白を行えば成功する可能性が高くなりますよ!

商談前など自分が中心となって話をするとき

チョコレートラブDX独自の効果として、コミュニケーション能力を高めるという点があります。

男女のホルモンバランスに作用し、精神的に落ち着くことができるため商談や告白などの重要な場面前に使うのもおすすめです。

男性が摂取しても効果があるので、SEXをする以外の場面でも効果があるんですね!

数々の場面で効果を発揮するチョコレートラブDXですが、買う際はどこが一番良いのでしょうか?

詳しく確認していきます。

チョコレートラブDXはどこで買える?購入の際の注意点

チョコレートラブDXを買う時に最もおすすめのサイトを紹介します。

個人輸入代行業者「オオサカ堂」で購入する

オオサカ堂

チョコレートラブDXを買うなら個人輸入代行業者のオオサカ堂で買うのが最も安全でおすすめです。

ですがオオサカ堂も個人輸入を代行しているだけ。

ということは、チョコレートラブDXは個人輸入でしか手に入らないということです。

ですが、個人輸入をする際はいくつかの注意点があります。

個人輸入は自己責任!それを踏まえて注意点を確認しよう

あらかじめ言いますが、個人輸入は全て自己責任が前提です。

オオサカ堂は正規の個人輸入代行業者ですが、それも間に入って手続きしているだけなのでクレームなどは受け付けていません

なので、効果がなかったり配達が遅くても、もともと日本の商品ではないので文句が言えないのです。

さらに、チョコレートラブDXを個人輸入する際の注意点はまだまだあります。

税金がかかるので注意!

輸入する際には税金がかかります。 

特に高いのは関税であり、これは相場が変わることがあるので注意が必要です

現在は4980円で販売されていますが、これが変わる可能性もあります。

チョコレートラブDX_オオサカ堂購入画面

ちなみに、買う際はセットで買った方がおすすめですよ!

体に合わない場合もある

チョコレートラブDXは外国産なので、日本人の体に合わない可能性もあります。

また、外国人用に作られているので効果があったとしても効果が薄かったり、体に異常が出る可能性も・・・。

決して有害な物質が入ってる訳ではないですが、それでも注意は必要です

しかし万が一のことが起きた場合、輸入品だと文句が言えないのはキツイですね。

個人間での転売などは法律違反

輸入品を個人間で転売するのは法律違反です。

たとえ個人間の取引だとしてもバレると罪に問われる可能性もあるので注意しましょう。

アマゾンなどでも売られているけど...

チョコレートラブDX_アマゾン購入画面

チョコレートラブDXはアマゾンでも出品されていますが、これは実は違法

許可を得ていない業者がチョコレートラブDXを売るのは法律違反なのです。

なのでもしもの時に言い逃れできるよう、このような通販サイトで売られているものは偽物の可能性もあります。

販売元が捕まっても購入者は捕まらないかもしれませんが、それでも聴取を受けるかもしれません。

とにかく購入には気をつけましょう。

以上のように、チョコレートラブDXは購入自体がかなり面倒なのが欠点です。

しかし、実は外国製の媚薬を使わなくても国産で同じくらい評判の高い媚薬があるんです。

媚薬試すならまずは「LOVESHOT」がおすすめ

loveshot

女性の性欲刺激に特化した商品

LOVESHOTはチョコレートラブなどと同じく、マカなどを含み女性のホルモンバランスを整えることに特化した商品です。

男性が摂取しても問題はありませんが、こちらは基本的に女性を意識して作られています。

媚薬としての効果はチョコレートラブ以上

女性の性欲を上昇させ、今すぐSEXしたいという気分にすることができます。

日本製なので安心して使用できる

LOVESHOTは国産の媚薬なので、成分は全て日本人基準で調整されています。

なのでチョコレートラブDXよりも効果を感じている人が多く、評判も高いです。

これは実際にLOVESHOTを使った人の口コミ。

効果がありすぎて、何回もSEXを求めてしまうほど女性を淫乱にしてしまいます。

激しいSEXをしたい方には是非使ってみて欲しいですね。

効果は高いですが、LOVESHOTは別に麻薬ではありませんので安心を。

輸入品よりも購入が楽でリスクが少なく、チョコレートラブと同じかそれ以上の効果を発揮してくれる媚薬です。

まとめ:総合的なチョコレートラブDXの評価は

チョコレートラブは男女どちらでも使用でき、信用できる商品です。

実際に効果のあるという口コミも多く、成分の面でも申し分ありません。

ですが、必ず効果がある訳ではなく、購入のハードルが高いというのも確か。

媚薬に興味があるのなら、まずは国産のLOVESHOTから試してみるのがおすすめですよ!

媚薬の関連記事
  • ラブショットはバレにくいし、匂いも無い
  • ポルチオXの体験談と媚薬初心者におすすめなポイントまとめ
  • 隷奴-reido-というフェロモン媚薬の効果と成分・口コミ
  • ラブショット(LOVE SHOT-type L-)の媚薬効果や口コミ・使い方を徹底解説
  • 媚女の雫改良版「媚女の種」の特徴と口コミ・成分
  • 乱痴姫の効果や副作用は?実際に体験した口コミ・評判も!
おすすめの記事