女性を乱れさせる媚薬。

「そもそも媚薬は存在するのか?」
「副作用や危険は心配ないのでしょうか?」

今回は、媚薬の効果が高いおすすめ媚薬ランキングと媚薬の効果をリサーチしました。
まずは、[媚薬は本当に存在するのか]について紹介します。

媚薬は本当に存在するのか

媚薬は、広告などの影響で怪しいと思う人も少なくないと思います。
そんな媚薬は、昔から色々な国で医薬品や食材として古くから利用されてきた歴史があります。

近年の媚薬は、催淫剤と呼ばれバイアグラのように性欲を向上させるものやエストロゲンやアンドロゲンなどの性ホルモン活発にする薬のことを指します。

なので、現在の媚薬は性的機能の高めるものとして存在しています。

男性媚薬と女性用媚薬の違い

媚薬_効果

男性用媚薬と女性用媚薬は、性的に作用する点では同じ効果のある媚薬です。

しかし、男性用媚薬と呼ばれる精力剤であれば、精力や男性機能の改善・向上を目的としています。

逆に女性用媚薬と呼ばれる媚薬は、惚れ薬、性欲や性的刺激を高める目的で使われます。

媚薬に関しても男性用と女性用がありますが、基本的には血流をよくしたりハッカなどの成分で感度を上げるものが多いです。

また、女性用媚薬には大豆イソフラボンなど女性ホルモンに似たような成分を使用していることも多く、男性にはあまり効き目がありません。

そもそも媚薬の効果とは

そもそも媚薬を使うことで発生する効果とは、どのような効果があるのか?

媚薬の効果は、3つありますので紹介いたします。

神経を過敏にさせる

媚薬効果_神経

媚薬は、中枢神経にも働きかけます。

中枢神経は性欲を司る神経系です。
中枢神経が過敏になることで、性欲が高まり体中が敏感になります。

その結果、体が軽く触れただけでも敏感に感じるようになり、性的な興奮を感じるようになるんです。

女性ホルモンの分泌

媚薬効果_女性ホルモン

女性ホルモンの分泌により、ムラムラと性欲が高まります。

女性用媚薬の効果によって、女性ホルモンが多く分泌されます。
それにより、女性の卵巣や子宮機能が向上します。

女性器の機能が高まり、積極的にセックスを求めるようになります。

血流の促進

媚薬効果_感度

女性用媚薬の成分によって血流がよくなり、それ以外の成分も体の隅々に行き渡る効果を発揮します。

更に、血流が良くなったことにより、体温の上昇と心拍数が向上に繋がります。
結果、ドキドキとした気持ちになり体が敏感になり女性の感度がアップします!

マッサージなどをすると血流改善効果が高まり、より効果が現れやすくなります。

本当に効果のある媚薬は通販で購入できる?

媚薬効果_通販

まず、効果のある媚薬(医薬品)は個人輸入で通販での購入になります。

他にも媚薬は、ドラッグストアやアダルトショップでの購入もできるのですが、大人向けの商品を販売しているアダルトショップでは本物の媚薬は殆ど販売されていません

では、薬剤師を雇っているドラッグストアではどうなのかというと、日本ではまだ強力な媚薬は医薬品として認可されていないため、ドラッグストアで販売している媚薬といっても勃起不全を解消するなどの男性用しかなく女性用の媚薬は販売されていないのです。

販売されていたとしても、殆ど効果が見込めるものではないでしょう。

女性との楽しいセックスライフを台無しにしないためにも、効果のある媚薬は通販での購入が1番です。

日本で効果のある媚薬を購入したいなら、個人輸入が一番です。

個人輸入といっても、難しいことはなく最近では代行業者のサイトもあるので、普通に通販サイトで購入するのと違いはありません。

媚薬効果を発揮する安全な成分

媚薬には、効果の発揮する有効成分が重要です。
中には、危険な成分を含んだ媚薬も存在しますので成分には十分注意しましょう。

効果が期待できる安全な媚薬成分

ムイラプアマ

媚薬効果_ムイラプアマ

ムイラプアマに含まれるムイラプアミンが男性の性機能向上、ED改善に効果があるとされています。

精力向上の機能は男性に限らず、女性にも精力アップの効果があると言われています。

マカ

媚薬効果_マカ

マカは精力剤にも多く含まれるペルーの植物です。

精力アップの効果があり古くから親しまれており、「天然のバイアグラ」と言われる効果が高いとされています。

ホルモンバランスを整える働きもあり、女性の精力アップ・妊活などにも利用されています。

参考資料:wiki マカ

ザクロ

媚薬効果_ザクロ

ザクロに含まれるエストロゲンは抗酸化作用があり、女性ホルモンの分泌を促すと言われています。

抗酸化作用により、若々しく保つだけでなく 女性ホルモンの分泌を促進するため性欲を高める効果も期待できます。

参考資料:wiki ザクロ

馬プラセンタ

媚薬効果_馬プラセンタ

馬プラセンタは、雌馬の胎盤から抽出したエキス。

女性ホルモンの働きを良くし、性欲を高め女性を美しく保つ効果があると言われています。

参考資料:wiki プラセンタ

ガラナ

媚薬効果_ザクロ

原産地はアマゾン川流域で、疲労回復や血流改善などの効果が見込まれる。

カフェインやタンニンが多く含まれていて、疲労回復や滋養強壮に用いられる。

参考資料:wiki ガラナ

媚薬の成分については、この記事で詳しく紹介しています。
安心安全な媚薬成分と危険な副作用のある媚薬成分|最強女性用媚薬ランキング

媚薬に含まれる危険な成分

危険な成分は特に海外の商品に使われています。

スパニッシュ

最強媚薬_スパニッシュ

まず危険なのがこの「スパニッシュ蝿」から抽出されたスパニッシュと言う成分。

この蝿にはカンタリジンという毒素が含まれており、摂取しすぎると死に至ります

古くから難病に効くとされていたカンタリジンですが、現代では毒薬に指定されている危険な成分です

参考資料:wiki スパニッシュフライ

インバーマハーブ

最強媚薬_インバーマ
INVERMA(インバーマ)とは、スペイン語で媚薬と言う意味の成分。

ハーブであることは間違いありませんが、何のハーブなのかは分からないことが多いです。

そのため、効果や副作用もどんなものがあるか不明

何が起きるか分からないので、摂取しないほうがいいでしょう。

リドカイン

最強媚薬_リドカイン

局所麻酔薬として使われるリドカインですが、これも分量によっては危険な成分です。

摂取しすぎると臓器や神経が麻痺してしまい、長期にわたる障害が起こることも

媚薬を買う際は、リドカインが入っていないのをちゃんと確認しましょうね!

参考資料:wiki リドカイン

ヨヒンビン

最強媚薬_ヨヒンビン
血管を拡張し、血流の流れを早める作用を持つのがこのヨヒンピン。

血流が早くなるぶんドキドキ感を感じることができますが、人によっては激しい動悸に繋がります

また、神経を圧迫することによって神経障害が起こり、最悪死ぬことも。

興味本位で市販の媚薬を買うのはとても危険ですね

そのほかにも、様々な副作用が起きる可能性があります。

参考資料:wiki ヨヒンビン

実際にあった危険な媚薬の副作用と症状

危険な成分のある媚薬を使用すると、これらの副作用が現れる可能性があります。

主な副作用


吐き気、腹痛、視覚障害、血圧異常、下痢、食欲不振
神経過敏、頭痛、めまい、動悸、発汗

吐き気

媚薬効果_副作用

もっとも多く報告されている副作用です。

体質的に合わない場合や原材料によるアレルギーなどが原因となって、吐き気を催すケースがあるようです。

めまい

媚薬効果_めまい

成分が体に合わずにめまいを起こすこともあります。

最悪のケース失明に繋がることもあるといわれています。

臓器への負担

媚薬効果_臓器の負担

媚薬の血流を良くする効果により、臓器に必要以上に負担がかかることがあります。

体調が良くない時に起こりやすく、最悪の場合死に至ることもあると言われています。

ここまで書いてきたような副作用が報告されているものの、全員に必ず起きるとは限りません。
使用上の注意などを守らなかった場合に起こるケースが多いようです。

その他(使用不可の人)

使うべきでないタイミングに使用したり、体質に合わないと重篤な副作用が出ることがあります。

詳しく見ていきましょう。

妊娠授乳中

媚薬効果_妊娠授乳中

妊娠中に媚薬を服用するべきではありません。
胎児に影響を及ぼす可能性があり危険です。

また、授乳中にも服用すべきではありません。
子供に影響を及ぼす可能性があるためです。

治療中

媚薬効果_治療中

他の薬と併用することで、意図しない作用をもたらす可能性があります。

媚薬そのものは安全なものであっても、別の薬と合わさることで副作用が起こることがあります

アレルギー反応

媚薬効果_アレルギー反応

媚薬は基本的に天然由来の成分で構成されています。
そのため、副作用が起こることは基本的にはないと言われています。

しかしながら、食品アレルギーがある場合成分によってはアレルギー反応が起きる危険性があります。

この他にも副作用の可能性がありますので、媚薬を購入する際には気をつけましょう。

媚薬の副作用について詳しくはこちらの記事で紹介しています

女性用媚薬の副作用と効果|安心安全な女性用媚薬ランキング

媚薬の効果が高いおすすめ媚薬ランキング

これから紹介する媚薬は、効果が高いと人気の媚薬になります。

1位 【LOVESHOT】1滴で効果絶大な最強媚薬

値段 内容量 効果時間 持続時間 タイプ 体感値 評価
4,980円 20g 最短30分 5時間 飲むタイプ 5
成分
果糖ぶどう糖液糖、還元麦芽糖水飴、ブドウ糖
大豆麦芽抽出物(大豆由来)、マカ抽出エキス、ムイラプアマエキス(地上部)、
ザクロエキス、馬プラセンタエキス、マンゴージンジャー抽出物、
ココアパウダー、コロハエキス、酸味料、保存料

※右側にスライドできます

安全性・効果を両立させた最強媚薬No.1はLOVE SHOT!

媚薬の王様と呼ばれており、飲んだ女性をセックスの虜にしてしまいます。

とにかく効果は最強の一言であり、ラブショットの右に出る媚薬はありません

女性を発情させること、シンプルにそれのみに特化している媚薬です。

成分は全て自然由来の安全なものであり、分量や注意点に気をつけて飲めば副作用もなし!

とにかく目の前の女性とヤりたい人にぴったりの媚薬です。

では、実際にLOVE SHOTを使った人の口コミをみてみましょう。

LOVE SHOTの口コミでの効き目

こちらはLOVE SHOTを実際に使った人の口コミです。

どちらの口コミも、LOVE SHOTの効果をバッチリ感じてますね!

麻薬レベルで快感を感じている人もいるようですが、決して麻薬ではなく、ちゃんとした媚薬です。

成分も自然由来の安全なものしか使っていないので、特に副作用が出たと言う口コミは見当たりませんでした

まさに最強媚薬の名にふさわしい媚薬です。

LOVESHOT詳しくはこちらの記事へ
【⇨おすすめ媚薬ダントツ1位のLOVE SHOTの効果と副作用

2位 【濡花魁】陰部に塗ることで媚薬効果発揮

値段 内容量 効果時間 持続時間 タイプ 体感値 評価
4,980円 6g 30分 40分 塗るタイプ 4
成分
ワセリン、ミネラルオイオル、イランイラン花油、メントール、
カンフル、カキタンニン、カフェイングリシン、グリセリン、
酢酸トコフェロール、クエン酸Na、抗酸亜鉛、水、香料、エタノール、プロピルパラペン

※右側にスライドできます

第2位は塗る媚薬である濡花魁(ぬれおいらん)がランクイン。

塗った場所の感度をあげ、女性の快感を増幅させる効果があります

軽く手を触れただけで、どんな女性も声を我慢することはできません

ただ、乱痴姫よりも値段が高いので今回は惜しくも3位になってしまいました。

濡花魁の口コミでの効き目

彼女にこれ使ったら、いつも以上に濡れすぎてビックリしましたよ!
今までベットが濡れるなんてあまりなかったんですが、ベットはびしょびしょで大洪水ってこういう事いうんですねw
彼女も今日はすごくよかったと言ってくれたし、ちょっと手放せないかも。

口コミからも、濡花魁自体の効果はちゃんとあるようです。

その名の通り、女性を濡れさせることが出来るみたいですね!

濡花魁の詳しい内容はこちらの記事へ
【⇨濡る媚薬NO1!!「濡花魁(ぬれおいらん)」の口コミや特徴で評価!!】

3位 【惚れルンです】脳に働きかける媚薬効果

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-10-28-16-48-28

最近になってSNSで急激に人気が出てきた媚薬がこの「惚れルンです」。
なかなかふざけた名前ですが、口コミでの評判も高く、いま大注目されています。

マカや馬プラセンタなど催淫効果が高いと言われている王道の成分に加えて、ガラナという疲労快復や精神覚醒に効果の高い成分が入っているようです。

SNSで人気が出てきているので紹介させて頂きました。

公式ページには「惚れルンです」を実際に女性に使ってその効果を検証したVTRも公開されており、まずは確かめてみてはいかがでしょうか。

4位 【乱痴姫】性器の血流を高める効果の媚薬

値段 内容量 効果時間 持続時間 タイプ 体感値 評価
2,980円 6g 60秒 30分 塗るタイプ 5
成分
ワセリン、ミネラルオイル、ミツロウ、メントール、カキタンニン、
カフェイン、カンフル、酢酸トコフェロール、硫酸Na、グリセリン、
グリシン、硫酸亜鉛、水、クエン酸、プロピルパラベン、イランイラン花油

※右側にスライドできます

乱痴姫は、皮膚を敏感にする効果があり、女性をオーガズムに達しやすくする効果があります。

塗った場所が少しづつ熱くなり、感度をMAXまで高めるから触っただけでも女性の喘ぎは止まりません

実際に乱痴姫を使った人の口コミがこちら。

乱痴姫の口コミでの効き目

気持ちよすぎでしょ。初めて潮吹いちゃった。すごい…。
鼻につけるとすごい効果があるよ!
引用:amazon

女性も思わず潮を吹くほどの効果。

乱痴姫に含まれている成分もほとんどが自然由来なので、特に副作用もなく安心して使うことができます

乱痴姫の効果や副作用は?実際に体験した口コミ・評判も!
2018.7.4
あなたは「乱痴姫(らんちき)」という媚薬をご存知でしょうか? 使用者から「女が離れなくて困る」「俺の体力がもたない」「セフレの相手がキツい」などの嬉しい悲鳴が殺到。 公式サイトが「中毒性が高すぎるため、使用は自己責任で!」と注意書きを書かなければならなくなったと言われるほど効果のある媚薬だそうです。...…

5位 【ナンバーワン】ベットインに誘う媚薬効果

値段 内容量 効果時間 持続時間 タイプ 体感値 評価
3,980円 20g 5分 30分 飲むタイプ 5
成分
果糖ぶどう糖液糖、還元麦芽糖水飴、ブドウ糖、
大豆胚芽抽出物(大豆由来)、マカ抽出エキス、ムイラプアマエキス(地上部)、
ザクロエキス、馬プラセンタエキス、マンゴージンジャー抽出物、
ココアパウダー、酸味料、保存料(原料の一部の大豆を含む)

※右側にスライドできます

ナンバーワンは女性の判断力を眠気で鈍らせ、ベッドインまでの難易度を下げることができます

感度上昇や興奮効果もありますが、それはあくまでおまけ。

女性に眠気を感じさせ、お持ち帰りを狙う効果がメインの効果となっています。

お持ち帰りを狙う男性にぴったりの媚薬ですね!

しかし、1位のLOVE SHOTに比べると感度上昇や性欲増強の面で劣ってしまうのが少し残念なところ。

ナンバーワンの口コミ

これ、悪用できちゃうんじゃないかと思ったくらい効きましたね。女の子のお酒に少し入れただけで目がトロンとしてきて、時間が遅くなっても帰るそぶりがありませんでした。
そうしたら、眠くなったから休んでいきたいって言われて……。
お持ち帰りするのに向いている媚薬だと思います。

こちらは女性のお持ち帰りに成功したと言う口コミ。

眠気を感じさせる効果はしっかりとあるみたいですね。

媚薬の種類と効果的な使い方

媚薬の種類は、3つのタイプに分類されます。

それが塗る(クリーム・ジェル)タイプ飲む(液体・カプセル)タイプ嗅ぐ(香水)タイプの3種類です。

全てが同じ作用をするわけではないので、使用する媚薬の種類によって効果には差があります。

ということでタイプ別の媚薬の使用シーンをご説明していきます!

飲む媚薬(ドリンクタイプ)の使い方と効果

媚薬効果_飲むタイプ

最大の効果を期待するなら、食前食後30分以内に服用すること。

天然由来の成分が多く含まれているため、消化の活発な時間に使用すると体への吸収が早くなるんです。

合コンなどに使う場合は最初の飲み物にさりげなく使うか、女性がトイレに行った隙に混ぜましょう。

混ぜるならお酒がおすすめですよ!

男性であれば性的興奮の源であるテストステロンの分泌が増え、女性であれば膣分泌液(いわゆる愛液)が滲んできます。

塗る媚薬(クリームタイプ)の使い方と効果

媚薬効果_クリーム媚薬

SEXの前にこっそり性器に塗布すれば、いつもより濡れ濡れに!

もちろん、いつもより積極的で卑猥な言葉が出るかも知れませんよ。

メンソレータムを塗った後の肌がスースーすることのと同じように、催淫効果のある成分を性器粘膜に塗布することで性欲の増加したり敏感になるのです。

嗅ぐ媚薬(香水タイプ)の使い方と効果

媚薬効果_香水

Hしたい女性とまだそれほど仲がよくない場合、まずは女性との距離を縮めることが先決です。

そんな時は、媚薬香水を首筋にワンプッシュ。

媚薬香水のフェロモン効果によって、近づくだけで彼女はドキドキ興奮状態に。

「いつしかそのドキドキが好きという感情に…」

というのは出来過ぎかも知れませんが、香水を使うことで何とかにおいを嗅いでもらおうといつもより自然と近づいていく勇気がもらえます。

その効果のほどは、是非彼女で確認してみてください!

媚薬の効果を妻で試してみた

もともと性欲がほとんどなく不感症だった妻なので、どれだけLOVESHOTで乱れるか楽しみです。

さっそくお酒に混ぜてみる

飲んで1時間ほど経ち、お互い少しほろ酔い気味に。

「そろそろだな...」
とタイミングを伺っていると、妻がついにトイレへ。
その間に、LOVESHOTを数滴お酒に混ぜてみました

(通常は、一滴ですが効果が本当に現れるか不安なので10滴くらい入れちゃいました。)


バレないかヒヤヒヤしていたのですが、トイレから戻ってきた後もLOVESHOTの入ったお酒のグラスを普通に飲んでました

LOVESHOTの効果が現れ始める

その後10~15分ぐらい話していると、徐々に妻に変化が現れ始めます。

「熱い」
そう言って妻が急に上着を脱ぎ始めたのです。

あまり酔いが顔に出るタイプではないのですが、頬も少し赤くなっていました
これもLOVESHOTの効果のようです。

店から出た瞬間、『早く家に帰りたい』と腕を引っ張られ、そのままタクシーに。

キスをしたり、タクシー内でも下半身を触ってきたりと、めちゃくちゃ積極的
運転手さんにバレないかヒヤヒヤしていました。

実際のセックスも全然違った

家についた瞬間、
ベッドに押し倒され、あそこを咥えられました。

あそこが大きくなるとすぐさま、上にまたがり合体

あとは、妻が腰を振り続けるばかり

まだ固いようなら跨ったまま腰を動かし、小さくなりそうなら口で大きくして挿入

その後も何時間も求められ、こっちがへなへなになりました...。

付き合っているときの妻は、こっちが動くばかりで、あまり体の相性はよくなかったんです。
フェラもあまり好きではなかったはず。。。

LOVESHOTを入れる前はそのまま帰る雰囲気だったのですが、こんなに変化があるとは思っていませんでした。

妻をこんなに淫乱化させてしまうとは。。。
LOVESHOTおそるべし。。。

媚薬効果を実際に体験した人達の口コミ

このような媚薬の口コミがありました。
実際に利用した生の口コミなので、非常に参考になると思いますよ。

「媚薬」で、twitterを検索すると非常に多くの口コミが出てきます。
媚薬で濡れ濡れな女性とエッチを楽しみましょう。

効果が期待できる媚薬を選ぼう

「危険な成分がある媚薬」「効果がある媚薬」と色々な効果のある媚薬が存在します。

媚薬の種類と効果的な使い方を参考にあなたにあった媚薬を実行しましょう。

ちなみに、私は「LOVESHOT」が一番効果がありました!!

関連キーワード
媚薬の関連記事
  • ラブショットはバレにくいし、匂いも無い
  • ポルチオXの体験談と媚薬初心者におすすめなポイントまとめ
  • 隷奴-reido-というフェロモン媚薬の効果と成分・口コミ
  • ラブショット(LOVE SHOT-type L-)の媚薬効果や口コミ・使い方を徹底解説
  • 媚女の雫改良版「媚女の種」の特徴と口コミ・成分
  • 乱痴姫の効果や副作用は?実際に体験した口コミ・評判も!
おすすめの記事
セクシー女優
何か特別なものに感じてしまいがちですが、探してみれば結構あるものなのです。 「AV女優とプレイができる」というのは、男性の夢のようなシチュ...